podow blog

コード好きのブログ

ブログはじめてみました

はじめましてpodowです。誰が僕のブログを見るのかわかりませんがとりあえず開設してみました。

 

何したらいいかわからないのでとりあえず自己紹介します。

  • 性別:男
  • 年齢:15歳
  • 趣味:コーディング、youtube

コーディングを始めたのが3年前くらいです。最近AtCoderを初めましたが、もともとアルゴリズムが好きなのもあってハマってます。

試験に関してはまだHTML5レベル1とITパスポートしかやってませんが、知らなかった知識が入ってくるのが楽しくてハマりました。今は基本情報の勉強中です。

youtubeに関してはたいていコーディングしながら聴いています。無音だとちょっと怖いので…

 

これ以上自己紹介することもないのでブログを始めることにした理由でも語ります。

きっかけは、AtCoderのついでに勢いで何か他のものも始めてみようと思ったことです。

ほとんどインターネット上で発言したこともなかったので少しずつでも情報発信して知識や文章力、タイピング力などを身につけて行ければいいと思い、ブログを始めました。

 

ブログに書く内容としては

  • AtCoderや新たに知ったコーディングに関すること
  • 受けた試験
  • 日記

等の予定です。(他のものも書くかもしれません)

 

とりあえずこのページはここで終わりにします。つまらない内容ですが読んでくれた方、ありがとうございました。